スマートフォン版はこちら

ヒフ科クリニックいつみの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒフ科クリニックいつみ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「ヒフ科クリニックいつみ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0016
住所 大阪府松原市上田3-1-13 サンライズビル2F
電話番号 072-330-5743
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒフ科クリニックいつみ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chorori86 さん / 2012/01/05
ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。 顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。 そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが 治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。 少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。 アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。 このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
 
 


 

ヒフ科クリニックいつみ の近隣にある病院のご紹介です。

り内科診療所 大阪府松原市天美東7-2-27
増田整形外科クリニック 大阪府松原市上田4-4-5 ヴィーヴィーグランデ1F
宮高医院 大阪府松原市松ケ丘3-3-18
塩見内科ひふ科医院 大阪府松原市上田2-2-22 松原北駅前ビル1F
山本医院 大阪府松原市東新町3-5-17 アーバンコンポート119
松原徳洲会病院 大阪府松原市天美東7-13-26
松本医院 大阪府松原市岡2-11-29
松原中央病院 大阪府松原市阿保1-2-32
にしの皮フ科・アレルギー科クリニック 大阪府松原市高見の里4-2-17 M&Iビル2F
にしやまクリニック 大阪府松原市高見の里3-4-30


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒフ科クリニックいつみの口コミ詳細ページ上部へ